ここから本文です

中1の時、1人の男子が私の事を好きだと噂で知りました。 噂というか友達づてだっ...

pet********さん

2018/10/1323:06:41

中1の時、1人の男子が私の事を好きだと噂で知りました。
噂というか友達づてだったのですが、その子が結構積極的な子で1年の時、彼に告ったそうです。結果としては好きな子がいるから、と振ら

れたそうですが、誰?と聞くと私だったとのこと。

1年の二学期、彼と同じ委員会で遅くまで2人で教室に残っていたのですが、事ある毎に教室から出て隣の友達のところへ行ってしまう為、そんなに2人になりたくないかー、と嫌われていると思っていたのでにわかには信じられませんでした。

詳しく聞くと小6の頃からだったそうです。

また、3年間クラス一緒の他の男子と私はすごい仲良くて、なんか異性として見れないので結構距離が近かったりするのです。しかし、お互い好きな人も知ってるのでそーいう関係ではないのです。
ですが、その男子が彼に話しかけると毎回冷たくて本人も嫌われてんのかなーと言うぐらい、私でも見てて嫌いなんだろうなぁと思いました。

これは私の事をまだ好きでいてくれて、距離が近かったり仲の良い彼をライバル視していて、と自惚れてもいいのでしょうか。それともただ嫌いなだけでしょうか。

また、彼はまだ私を好きでいてくれているのでしょうか。2年生でクラスが離れ、今年同じクラスになりました。

最近、1年の頃彼に告った子と毎回席が近かったりよく話したりとなんだか怪しい感じです。ですがその子と彼の大親友が付き合っているので、そうだとしたら修羅場だなぁと思います。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doo********さん

2018/10/2018:13:40

ん?

貴女は、彼のコトが好きだから…そのように気になるのですか?
まだ、彼に自分のコトを好きでいてもらいたいんですよね?

告ったコと、彼の親友が付き合ったのなら、彼とも相談できる友達として仲良いのでは?

例え修羅場でも…
貴女が、そこに入っていないのなら関係ないのでは?

何を、どう悩んでるのか
何を質問したいのですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる