ここから本文です

先輩に恋してるJKです。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1323:08:51

先輩に恋してるJKです。

男子目線からお願いします。LINEで男子に嫌がられることとか、こんなん送られてきたら嫌だなって思うことはなんですか?

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eek********さん

2018/10/1323:23:01

脈があるかないかで全然違いますが共通して言えること冗談だと思います。特に悪口などちょっかいだったつもりでも男はかなりそれで傷つきます。引きずる人だと1日ぐらいは引きずります。なので冗談でも悪口などのちょっかいは言わない方がいいと思います。後余計かもしれませんが大体の男はどんな人からでも好意的な事言われたら嬉しいです。w
頑張ってください!応援してます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2018/10/1414:07:36

既読してるけど、何言ってもスルーかな?