ここから本文です

高校生です

chi********さん

2018/10/1323:09:22

高校生です

彼氏と喧嘩をして勢いで
別れる!と言ってしまいました。

次の日学校で
俺が彼女を振った。と言い散らす元彼

しかし、そんな彼のことがまだ好きです。
どうしたら良いでしょうか。

閲覧数:
261
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

編集あり2018/10/1323:11:58

一度自分で決めたことなんだからあきらめてください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

beh********さん

2018/10/1407:35:58

まだ、好きならお付き合いを続けるべきだと思います(/ω\*)

sor********さん

2018/10/1323:10:31

素直に謝るしかできることはないと思います。