ここから本文です

街でジジイが居るなと思ったら鏡に写った自分でしたが悲劇ですか? 頭の中の自己...

tet********さん

2018/10/1323:11:47

街でジジイが居るなと思ったら鏡に写った自分でしたが悲劇ですか?
頭の中の自己イメージと、現実がどんどん乖離してきてます。

閲覧数:
86
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2018/10/1323:20:03

少し痩せて髪も染めると若返るかも。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

z54********さん

2018/10/1323:31:54

心まで老いたらもっと急ぎ足で老け込みますよ。気が若いというのは良いことではないですか。

qyu********さん

2018/10/1323:29:52

鏡見て
後ろを見るが
誰も居ず

って事でしょう(笑)

rou********さん

2018/10/1323:22:16

リペア、リハビリが必要です。

kyu********さん

2018/10/1323:13:59

自己イメージは更新が必要です。