ここから本文です

欅坂46の、原田葵ちゃんと仲の良いメンバーを教えてください。 それから、握手...

hik********さん

2018/10/1323:14:12

欅坂46の、原田葵ちゃんと仲の良いメンバーを教えてください。

それから、握手会での対応なども知ってる方いらっしゃったら教えてください( ..)"

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/10/1716:36:21

りさですかね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fai********さん

2018/10/1400:54:11

渡邉理佐と仲良いですよ!