ここから本文です

性癖に負けてしまいました。

dor********さん

2018/10/1323:17:00

性癖に負けてしまいました。

職場に好きな可愛い後輩がいるのですが
昨日後輩が屈んだり、しゃがんだりして仕事をしている内に、白いパンツと背中が見えました。

真面目な可愛い後輩のパンツと背中が見えたことに
興奮した私は、わざと高い所に物をしまう仕事を任せ、
その後ろから、再び見えているパンツと背中を
拝み興奮していました。

それは最高でしたが、
わざと不自然な仕事を任せたり、完全なエロい目で
見てしまったり、
今罪悪感が沸いています…
性犯罪者のような気持ちです…

どうしたらこの気持ちから抜け出せるでしょうか??

閲覧数:
1,384
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jdm********さん

2018/10/1323:43:17

本人がわざとそうしてるのか、気づいてないのかわからないけど、それが最高とか云われても怖いわ。その人の中身の性格も惹かれたなら今後は言いにくいですが、見えてるので気をつけたほうがいいですよと、こっちもドキドキしてしまうんで、、汗
といえばいいんじゃ?付き合いたいなら。
今のところエロしかない。

  • 質問者

    dor********さん

    2018/10/1323:46:55

    気づいてなかったんです。
    だから尚更興奮してしまいました…
    エロだけで行動してしまいました…

    人を好きになるということがどんな気持ちなのか
    わからないです…

    とりあえずその子には二度と
    こういう行動はしません

  • その他の返信(4件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

apy********さん

2018/10/1323:21:04

まずはその後輩を誘拐しましょう
そして自分の家に監禁します
手足にはもちろん鎖をつけて
おめでとう
性奴隷の完成だ

mir********さん

2018/10/1323:19:43

正直に言ったら訴えられるかも笑

n36********さん

2018/10/1323:18:14

ズバリ素直に気持ちを伝える事でしょう・・・