ここから本文です

教えてください!

アバター

ID非公開さん

2018/10/1323:26:38

教えてください!

丸投げ,宿題

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

i_h********さん

2018/10/1404:59:57

(1)y=36x
x│..1....2.....3......4.......5
y│36...72...108...144...180

(2)y=3/2x²
x│..1....2.....3.......4......5
y│3/2...6...27/2...24...75/2

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ins********さん

2018/10/1411:03:56

宿題の丸投げは悪質です。
こんなことを平気でできるような人になってはいけませんね。