ここから本文です

40代独身男性で、手取り18万〜19万は少ないですか? ちなみにボーナス無しです。 ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1323:33:48

40代独身男性で、手取り18万〜19万は少ないですか?
ちなみにボーナス無しです。

同じような方、おられますか?

閲覧数:
288
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xs_********さん

2018/10/1409:38:22

手取り18万〜19万分だけしか仕事で貢献していなければ
妥当な給料です

30万円の給料をもらってもおかしくない程、仕事で貢献して
いるのに18万円しかもらえていないのなら少ないですし
仕事で全く貢献していないお荷物の無能社員なのに
18万円も給料を持っていくのであれば、もらいすぎです。

給料は年齢ではなく、仕事の質と量で決まるべきなんです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/10/1409:13:07

その仕事、20歳でもできること?

だったら仕方ない。

aya********さん

2018/10/1400:13:17

労働時間、日数が書かれてないから何とも言えない。

swa********さん

2018/10/1323:34:43

良く食ってけますなぁ