ここから本文です

体重のわりに見た目がすごいがっちりで見た目だけなら余裕で50キロくらいある感じ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1323:35:50

体重のわりに見た目がすごいがっちりで見た目だけなら余裕で50キロくらいある感じの体型なのですが

どうしたら見た目も体重と同じくらい細くできますかね?
むしろ高校通っていた時の方が体重は落としてなく今より5キロくらい多かったのに見た目は全然その時の方が細かったです。
体重増えてもいいので見た目を前の体型に戻したいです
筋トレや有酸素運動をしっかり毎日してるのですが
細くなるどころかなんか太くなってて挫折しそうです

どうしたらいいのでしょうか?
体重は落としすぎてしまっててもう落とせません。
なぜか太ももの内側がボコって出てます。

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohg********さん

2018/10/1407:36:00

本気なら、フルマラソン出場できるくらいトレーニング。筋トレは必要ないかも。普段は炭水化物を少な目に。カロリー低めの食事を。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/1407:48:25

    カロリー低めを気をつけていたのですが
    そのせいで色々体調崩すようになってしまって、、その場合走るとかしかないですかね?

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2018/10/1400:44:15

体脂肪率が高ければ同じ身長体重体重でも太って見える

mis********さん

2018/10/1323:37:06

炭水化物・糖質を減らしてみてください。

18時以降は水以外禁止です。