ここから本文です

イ・スヒョクが出演しているおすすめドラマ(映画)を教えてください

xlf********さん

2018/10/1323:44:16

イ・スヒョクが出演しているおすすめドラマ(映画)を教えてください

閲覧数:
57
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ice********さん

2018/10/1400:04:21

ホワイトクリスマス

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sjy********さん

2018/10/1418:07:13

夜を歩く士
常に血まみれですが、他とは違って悪役なので。

clu********さん

2018/10/1409:37:04

ウチに住む男

キム・ヨングァンとスエが出ているドラマです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rur********さん

2018/10/1409:36:45

『根の深い木』
『サメ ~愛の黙示録~』
日本版の『ごめん、愛してる』にも出演していましたね。
ドラマじたいがイマイチだったので
オススメと言えるかどうか…。