ここから本文です

FGOのコマンドカードについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1323:55:13

FGOのコマンドカードについて質問です。

もしサーヴァントにAのカードを着けて
その後にAのカードをサーヴァントから
外しても消費(消える)されませんよね?
無知ですいません。

閲覧数:
434
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gos********さん

2018/10/1400:16:16

サーヴァント毎に基本コマンドカードは5枚固定で付けたり外したりすることはできない。

コマンドカードに刻印した指令紋章(コマンドコード)は専用アイテムの「コード・リムーバー」を消費することで解除でき、再度コマンドカードへ刻印できるようになる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2018/10/1416:36:26

コマンドカードに刻印したコマンドコードを一度外したら使いまわせるのか?
という質問であれば、外す時にしっかりと
「分離したコマンドコードは再び他のコマンドカードに刻印する事ができるようになります。」
と明記されています。




Artsカードをあるサーヴァントから外して他のサーヴァントにつける事ができるのか?
という質問であれば、ArtsやBusterなどのコマンドカードそのものはサーヴァントごとに固定なので取り外す事はできません。

コマンドカードに刻印したコマンドコードを一度外したら使いまわせるのか?
という質問であれば、外す時にしっかりと...