ここから本文です

デリケートゾーンの部分の臭いってどうやって消せますか? 一応石鹸で洗ってはい...

rmm********さん

2018/10/1400:27:30

デリケートゾーンの部分の臭いってどうやって消せますか?
一応石鹸で洗ってはいますが、ちょっとかゆみもあります。
乾燥しているのでしょうか?

気になったので、病院には行きましたけど特に異常はなしでした。
これって毛などの手入れをすれば改善できるものですか?
周りの人には臭いが漏れたりしたら怖いなって思ってます。
なんとか周りに気付かれないうちに、この臭いを消したいです。
みなさんそんなものなのでしょうか?
原因や治し方を知れたら少しは安心できるのですが。

閲覧数:
4,550
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ntk********さん

2018/10/1400:49:23

腸内環境悪化によるアンモニア臭かもしれないですね。
改善はできますよ。

質問した人からのコメント

2018/10/14 00:52:13

参考にさせていただきます。腸内環境もちょっと気を遣ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nff********さん

2018/10/1400:51:15

食べ物が原因で悪臭がでてしまうことがありますよ。
食事の影響でデリケートゾーンが汗で蒸れて臭いやすいとか。
私の妹も臭いが気になるって言ってて
すごく色々試してましたけど、ピラキドール使って
だいぶ臭いが落ち着いたそうです。
食べ物を気をつけたり、臭いケアをしっかりすればしっかり臭いなくなると思います。

rjj********さん

2018/10/1400:45:58

もしかしたら気にしすぎかもしれないですよ。

rnn********さん

2018/10/1400:45:06

おりものの量が急に増えたり、色が変わったりしたときはまた病院行きましょう。
病院が大丈夫って言ったならたぶん大丈夫だと思いますよ。
洗いすぎに注意してくださいね。
ピラキドールなどのデリケート専用の物で
臭いはだいぶ落ち着くと思いますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rnd********さん

2018/10/1400:43:27

デリケートゾーンの専用ソープ使いましょう。

rnn********さん

2018/10/1400:42:42

生ゴミのような腐敗臭がする場合には
デリケートゾーンにたまった汚れが原因かもしれないです。