ここから本文です

心霊写真でしょうか?

tat********さん

2018/10/1401:08:03

心霊写真でしょうか?

不安でたまりません。
霊能力のある方に視ていただきたいです。
休みの日にカツカレーを食べようとした1枚ですが、他の2枚も何か変なんです。
鑑定宜しくお願いいたします。

カツカレー,霊能力,心霊写真,鑑定,休み,湯気,動物

閲覧数:
273
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2018/10/1405:18:22

動物飼ってます?

質問した人からのコメント

2018/10/14 09:55:27

本当にありがとうございます。
気持ちがすっきりしましたので、ベストアンサーに選ばせて頂きます。
本当はお会いして直接御礼を申し上げたい気持ちでいっぱいです。

「心霊写真」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2018/10/1403:43:47

湯気です。ご安心ください