ここから本文です

ソフトバンク携帯電話から他社の携帯電話に乗り換えるにはどこ がお得ですか

kaz********さん

2018/10/1403:41:52

ソフトバンク携帯電話から他社の携帯電話に乗り換えるにはどこ
がお得ですか

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wx1********さん

2018/10/1407:12:56

ドコモのシンプルプラン

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2018/10/1410:27:44

あなたの使い方次第です。
仮に50GBプランを契約してそれを生かしているなら、他社に行って得することはありません。