ここから本文です

今度、友達の家で友達のお母さんが一緒にお酒を飲もうと誘ってくれました。何か手...

chi********さん

2018/10/1404:35:59

今度、友達の家で友達のお母さんが一緒にお酒を飲もうと誘ってくれました。何か手土産を持っていこうと思っているのですが、大阪でビールや焼酎に合う手土産を購入できるお店を教えてください。

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pjy********さん

2018/10/1404:41:59

キッズプラザ大阪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pho********さん

2018/10/1404:40:56

海苔の七福屋 大判味付け海苔