ここから本文です

菅田将暉のオールナイトニッポンにメールを送りたいんですが初めてなのでどうすれ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1407:13:42

菅田将暉のオールナイトニッポンにメールを送りたいんですが初めてなのでどうすればいいのか分かりません。

放送中にしかメール送れないのですか?

あとメール送る時にテーマに沿うものしか送ってはいけないのでしょうか?

調べてみると住所名前ラジオネームを書くことは分かりました。

閲覧数:
386
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zuc********さん

2018/10/1515:31:40

放送中でなくてもメールは送れます。菅田将暉のオールナイトニッポンにてURLがありますのでそちらで送ってください!
また毎週のテーマに沿うものしか送っていけないという決まりはありません。
質問なども受け付けているといつもラジオで言っておりました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「菅田将暉 オールナイトニッポン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sev********さん

2018/10/1408:58:56

①番組ホームページのメールフォームから送れ、必須事項も説明がある。
②放送中以外でもメールは送れる。
③テーマに沿わないメールでも問題は無い。