ここから本文です

赤坂見附駅と赤坂駅近いですか? 麺や五右衛門でパスタを食べたくて。 赤坂区民...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1408:26:06

赤坂見附駅と赤坂駅近いですか?
麺や五右衛門でパスタを食べたくて。
赤坂区民センターに用事があります。宇都宮から行きます。赤坂駅の近くにお店があるのですが、別のお店にしたほうがいい

でしょうか?よろしくお願いいたします。

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/10/1408:27:08

歩いて5分程度です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/16 06:18:23

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nuk********さん

2018/10/1421:57:32

宇都宮の鶴田にあるのに?

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/10/1408:27:22

歩ける距離です!