ここから本文です

ジャパニーズドリームって何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1408:33:51

ジャパニーズドリームって何ですか?

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/10/1408:58:58

モンゴル人が相撲で横綱大関に
なること。

3Aで埋没しそうな野球人外人が
日本野球機構で大記録を打ち出しで億単位のギャラを稼ぐ。
バース、クロマティ
ラミレスやバレンティン。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/10/1408:37:52

日本に憧れてやって来る外国人、特に中国人でしょうか。日本人は関係無いです。