ここから本文です

教習ローンについてです。中型自動車免許を教習ローンで取りたいのですが、通るで...

vtc********さん

2018/10/1409:23:07

教習ローンについてです。中型自動車免許を教習ローンで取りたいのですが、通るでしょうか?現在分割払いが携帯、車、バイク、メディカルローン、それとアイフルから10万の借入。手取り月収は17万。一応返済遅れはな

いですが、これだけ借金が多いとほぼ不可能でしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amd********さん

2018/10/1410:13:44

結局総額いくら借りてるの?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ver********さん

2018/10/1409:30:48

月収が高ければ通るでしょう