ここから本文です

20歳女子大生です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1409:30:38

20歳女子大生です。

成人してから元々そこまでお酒は飲まないし、飲むとしてもほろよい1杯くらいしか飲まないし居酒屋に行ってもカシスオレンジ1杯しか飲まないんですけど、先日居酒屋に行った際、カシスオレンジを2杯弱飲みました。
すると今日朝起きたら頭痛がしました。
これって二日酔いですか??
何杯も飲んで二日酔いになった友達は聞きますが2杯で二日酔いする人は聞いたことなかったので自分がお酒に強いのか弱いのかイマイチぱっとしないです。

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2018/10/1409:32:39

多分二日酔い。
お酒に強いか弱いかは人によって違うからね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suh********さん

2018/10/1409:57:54

アルコール、合う合わないあるからね(^_^;)))
多分に二日酔いだね( ̄▽ ̄;)

俺も、酒弱いから体調優れない時飲むと、そんな感じたよ(^_^;)))

ult********さん

2018/10/1409:35:46

私も弱いです。
のんあるをの350ml缶を一人で飲めないくらいに弱いです。

体調にもよりますが、二日酔いと思います。

人によって違うので、自分の限度と体調によって飲む量を調整して下さいね。

疲れている時、風邪気味の時なんて、私なら一口飲んだらベロベロになります…。