ここから本文です

日能研は、昔ながらの集団授業なのに 高額な授業料を請求するのは なんでですか。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1409:58:47

日能研は、昔ながらの集団授業なのに
高額な授業料を請求するのは
なんでですか。

閲覧数:
589
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

2018/10/1411:26:57

日能研より高い塾もありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

can********さん

2018/10/2021:49:27

大手の中じゃ安かろう悪かろうの部類。
完全なる同族企業。
ミッキー様。たかし様。
先生もほぼバイト。

yus********さん

2018/10/1415:44:23

商業主義だからです。

学力別クラスで塾生同士を競い合わせ、見込みのある塾生は、更に高い特別授業を行います。

そして難関校の合格者を少しでも多く輩出し。翌年度の塾生募集の宣伝とします。

塾生の難関校の合格率は出してましたっけ。

まあ、どこの塾も高いですが塾選びは大切です。

親が楽できて、顧客満足度が高い塾がいいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2018/10/1411:13:58

高い学費を払っても、通わせたい親が多いからです