ここから本文です

金本知憲 表向きは辞任ですが本当は解任だそうです。 金本知憲は3年契約で...

yos********さん

2018/10/1410:14:38

金本知憲

表向きは辞任ですが本当は解任だそうです。

金本知憲は3年契約でした。

ギャラはどうなりますか?

例えば、金本知憲が犯罪者になり、金本知憲容疑者とか金本知憲被告にな

れば、球団は残り2年のギャラを払う必要はないと思いますが、こういうケースの場合はどうなりますか?

閲覧数:
458
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyy********さん

2018/10/1410:44:17

契約書にどう書かれているかによります。契約内容は公表されないので判りません。

質問した人からのコメント

2018/10/20 09:36:32

皆さん、回答、ありがとうございます。

「金本知憲」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sop********さん

2018/10/1500:14:35

オープン戦でケガをして帰国しても満額もらえるというのはちょっとね。あったとしたらペナルティーを与えるとかないといけませんね。

ari********さん

2018/10/1423:47:27

基本は、支払われますよ。
外国人選手もオープン戦でケガして帰国して、
そのまま退団(笑)した選手が何人もおりますが、
みな契約した期間の年俸はもらってます。

cyy********さん

2018/10/1410:45:00

退任、退職金が、3億円と聞いています。

退職後に、張本の代わりに。

TBSで解説者とか、タレントには向いていませんからね。

お金は現役から貯めていると思いますから。

生活は余裕だと思いますから。