ここから本文です

大喜利川柳 五七五

ao_********さん

2018/10/1412:05:43

大喜利川柳 五七五

テーマは 「水戸黄門」

閲覧数:
53
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hur********さん

2018/10/1416:49:32

◎ご隠居が 戦った方が 手間いらず

◎八兵衛サン アンタの仕事は何なのさ?

◎弥七サン 手紙を投げずに 口で言え

◎幹久サン 助さんなのに 殺陣がヘタ!

◎的場サン 八兵衛以上にギャグ担当

質問した人からのコメント

2018/10/19 18:16:05

スゴすぎます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2018/10/1901:17:24

見せてみろ

菊の御紋を

こうもんの

deitarabokkiさん

2018/10/1611:52:40

印籠を

見せて満足

一行かな

むりんさん

2018/10/1611:06:27

さりげなく

土佐の黄門

鉄矢行く

yam********さん

編集あり2018/10/1610:08:28

三擦り半 ティッシュでナニを 拭く将軍

pen********さん

2018/10/1421:14:30

由美かおる

入浴シーンが

高視聴率