ここから本文です

2回目のデート(と言っていいのか?)でつい酔ってしまい職場の人と恋人繋ぎをしてし...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1412:29:35

2回目のデート(と言っていいのか?)でつい酔ってしまい職場の人と恋人繋ぎをしてしまいました。酔ってからずーっと1時間そのまま繋いでいました。相手の気持ちはわかりません。酔う前は何度か手

は触れましたが、繋いでいません。あれからわたしはずっとドキドキしています。相手の方はあの日のことどう思っているでしょうか?相手の気持ちと一緒にタロットで占って貰えませんか?

閲覧数:
87
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2018/10/1614:51:14

こんにちは(^^)
簡単に料理致しました٩( ᐛ )و ✩*

教皇 reverse
◎貴方様への恋愛感情は薄い様ですね。今は恋愛をしたくないと思っているか、そもそも貴方様に関心が向いていないのかもしれません。暫く様子を窺ってみても進展がないようなら他の男性に目を向けてみては如何でしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mxh********さん

2018/10/1416:34:17

本人に聞いた方が早くないですか?