ここから本文です

恋愛相談です。 中学1年生の 女子です。 私は3年生の先輩が好きで LINEもしてい...

run********さん

2018/10/1412:45:07

恋愛相談です。
中学1年生の 女子です。
私は3年生の先輩が好きで LINEもしています。

姉も中学3年生で 最初は先輩と仲良くなるとかそういうつもりではなく見ているだけで良かったのですが、ある日突然姉の友達が その先輩のLINEを送ってきて
戸惑いましたが追加しました。

最初は先輩も不審がっていましたが
今では普通に おやすみ おはよう を言い合うようになりました。
恋バナなどもLINEでしたことがあり
年下は恋愛対象に入るか、と聞きたく姉の友達に相談をしたら ある程度こっちが行為を寄せていることを意識させた方がいいのではないか、と言われ
先輩にありかなしかきき、好きな人が年下ならいいんじゃないと答えてくれました。
先輩と今ではタメで話していますし
迷惑ではないのか、と最近考えています。
受験生ですし 迷惑はかけたくありません。
これからも多少アプローチをした方がいいのでしょうか。
是非アドバイスよろしくお願いします!

閲覧数:
283
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2018/10/1423:05:42

私の友達に全く同じ年齢で、お姉ちゃん経由で好きな先輩と仲良くなった人がいるので今この質問見てビックリしましたww本人かとw
年下のいい所は子供っぽくて可愛いところだと思います!
だからあざとくアピールしてみてください!
私も3年の先輩が好きでアプローチしてたことがあるんですけど、素直にカッコイイとか、好きとか沢山言いました!相手も意識してくれたので年下の従順な犬系女子を演じてみては!ww
参考になるかなこれ……w

  • 質問者

    run********さん

    2018/10/1514:47:09

    まじですか笑笑
    アドバイスありがとうございます!!
    参考にします (´˘`*)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lal********さん

2018/10/1421:16:25

あまりガツガツ行くと男性は逃げていくか都合のいいように扱うパターンが多いのでアプローチはほどほどにした方が良いかと思いますよ。
今の時点であなたからの多少の好意は気付いていそうですし。
頑張ってください◎