ここから本文です

男性ファッションモデルでは、身長170センチでも小顔だったらなれますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1413:14:04

男性ファッションモデルでは、身長170センチでも小顔だったらなれますか?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2018/10/1413:47:24

無理

せいぜい読モ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vme********さん

2018/10/1414:30:18

無理。 178くらいはないと。

osa********さん

2018/10/1413:23:18

国内であれば、身長170センチでも

小顔で
スタイルが良く
イケメン

であれば可能だと思います

海外だと、東南アジア圏内で有れば何とかいけるかも