ここから本文です

電話番号の市外局番が 044から始まる地域は何県ですか?

mokomokomeguさん

2008/10/918:04:46

電話番号の市外局番が 044から始まる地域は何県ですか?

閲覧数:
279,426
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aquaria87394さん

2008/10/918:09:28

神奈川県川崎市全域
横浜市鶴見区尻手2丁目
東京都町田市能ケ谷
東京都町田市三輪町

以上4箇所だそうです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「044 市外局番」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rosso08_jpさん

2008/10/918:06:54

神奈川県川崎市ですよ