ここから本文です

ビザはどうしたら取得できますか?

yud********さん

2018/10/1414:53:49

ビザはどうしたら取得できますか?

閲覧数:
37
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2018/10/1416:09:59

行く予定の国の領事館に備え付けてある申請用紙に記入して、必要な疎明資料を添付したら発行してくれます。日本国内に領事館が無い国はその領事館がある外国に行き手続きしたらよいことです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/10/1613:34:33

日本国民は、日本のビザを取得できない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nis********さん

2018/10/1513:54:40

申請したら

g27********さん

2018/10/1416:39:26

入管職員に、袖の下を掴ませる。

twi********さん

2018/10/1415:50:20

ビザの種類や内容、申請する国によって千差万別なので、行きたい国の大使館領事部に問い合わせてください。。
外務省は日本の出入国管理をしている役所なので、外国のビザ取得の件で問い合わせても明確な回答は返ってきません。

mus********さん

2018/10/1415:49:52

どこの国の何のビザによります。