ここから本文です

10月14日は 焼きうどんの日です。

pen********さん

2018/10/1415:08:17

10月14日は 焼きうどんの日です。

焼きうどんは好きですか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2018/10/1415:13:09

好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sz_********さん

2018/10/1416:49:20

今日の昼に焼きうどんを食べました。10月14日が焼きうどんの日とは知りませんでした。焼きうどんはたまにしか作りませんが、偶然に焼きうどんの日に焼きうどんを食べたことになります。焼きうどんは好きです。トンカツソースをつけて食べたらとても美味しかったです。