ここから本文です

Huluの2週間無料トライアルを登録しようと思い、Huluのアカウントを作成しました。...

maj********さん

2018/10/1415:50:04

Huluの2週間無料トライアルを登録しようと思い、Huluのアカウントを作成しました。しかし、ログインすると「登録が完了していません。決済情報をご入力ください」との表記が出てきます。また、試しに動画再生を押す

と「お客様のご契約状況では再生できません。ご契約の情報をご確認ください。」と出てきます。
このまま、2週間無料トライアル期間を過ぎた場合、月額料金は発生しますか?

また、ログインを行った時に確認できるアカウント情報の部分にはEメールアドレス、パスワード、お名前、加入年月日が明確に示されています。
加入年月日が示されているということはすでに契約が完了しているということなのでしょうか?その日から2週間無料トライアル期間を過ぎた場合、月額料金は発生、請求が来るということなのでしょうか?
ご回答よろしくお願いいたします。

早急な回答を希望するため、チップを100枚を提示させていただきます。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ais********さん

2018/10/1421:28:55

maj********さん :

まず最初に、これでは・・「契約が完了」していないのですよ!・・第一に、ログインができないでしょ?・・ログイン出来なければ、2週間無料トライアルでさえ、出来ないのですよ!・・ それは、いみじくも・・「登録が完了していません。決済情報をご入力ください」・・このためなんですよ!
huluにとっては、一番必要な(笑・・)収入源である・・決済情報・・が「入力されていない」・・ということですから!・・
だから、このまま放ったらかしにしておいても、料金の発生は「起こる筈はない」のですから、気に入らなかったら・・解約の必要もない!・・と言うことです。
視聴希望なら「決済情報」を入力すれば、ログインが出来て・・初めて「二週間の無料トライアル」に入れて、視聴可能となります!・・ ちなみに、14日目のPM11:59迄に忘れることなく、解約すると・・無料で済みますよ!・・

質問した人からのコメント

2018/10/14 21:34:42

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる