ここから本文です

プラド120の車検費用ディーラー180000でした 安いですか?

hak********さん

2018/10/1416:18:34

プラド120の車検費用ディーラー180000でした
安いですか?

補足金額言われてそれでお願いしますと言ったら驚かれました
月給一月分吹っ飛びます

閲覧数:
546
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_y********さん

2018/10/1523:29:10

部品交換とかオイル交換とかアンダーコートも含まれてないとそこまでならないのでは?
確認は必要でしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m2b********さん

2018/10/1915:30:20

年式・排気量・現在の走行距離の記載が無いのでなんとも言えません。

交換部品が多い場合、総額180,000円位は掛かりますよ。

y19********さん

2018/10/1612:23:58

法定費用だけで9万くらいなので、ディーラーならそんなものでは。

inu********さん

2018/10/1611:33:02

古めの車で、重量税も高いし、ディーラーでの車検と考えると、悪くないかと

pap********さん

2018/10/1523:50:37

文句の言いようがないほど安いね。

aho********さん

2018/10/1523:32:48

180,000円は、高いような気がします。

他に頼んではどうですか?