ここから本文です

韓国のソウルは東京より寒いらしいですが、室内は温かいですか❓セントラルヒーティ...

are********さん

2018/10/1416:22:17

韓国のソウルは東京より寒いらしいですが、室内は温かいですか❓セントラルヒーティングですか❓

閲覧数:
20
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hol********さん

2018/10/1416:27:40

お店とかの中だったら普通に温かいですが、外に出たら結構寒いです(笑)

質問した人からのコメント

2018/10/18 20:08:50

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2018/10/1417:16:26

室内は寒くて外はもっともっと寒い!だからみんな着ぶくれしてるでしょ女も男も?

mom********さん

2018/10/1417:08:10

店の中は日本よりかなり暑い

地図で位置を見れば東京より上ですから寒いとわかります
東北ぐらいですかね