ここから本文です

下町ロケット2は1を観ていなかったら理解できないと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1416:29:25

下町ロケット2は1を観ていなかったら理解できないと思いますか?

閲覧数:
251
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2018/10/1416:54:28

お話は別だから問題無いと思います

「下町ロケット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bli********さん

2018/10/1422:27:30

大丈夫そうですよ、バカみたいに説明的なんで。

aub********さん

2018/10/1419:28:00

私も1を見てなかったけど今夜から下町ロケット見ます。
とても楽しみです!

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2018/10/1417:18:12

全く問題ないですよ。

今晩からお愉しみを。

n22********さん

2018/10/1416:56:57

見ていなければ土屋太鳳の秘密、土屋太鳳のお母さんの存在など分からない事が頭をもたげるでしょう、ウィキペディアを参照にご覧下さい。

man********さん

2018/10/1416:38:14

それは見ない限り、わからないかと。