ここから本文です

あなたならどうしますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1416:42:11

あなたならどうしますか?

現在、購入から6年経過したカワサキGPZ900Rと昨年購入したヤマハTZR250(3MA)を所有しております。
GPZ900Rはほとんどカスタムし終わっております。
残りはシートくらいです。
TZR250もほとんどカスタムが終わり、最後のキャブ調整くらいで、まだそんなに乗っておりません。
そこで質問です。
すぐと言うわけではありませんが、年齢面や保管場所の問題もあり、どちらかを手放そうかと考えております。
みなさんはどちらを残すべきと思われますか?

閲覧数:
232
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

タカマゴさん

2018/10/1423:25:49

3MAのTZRならGPZ900Rを残しておく方が良いと思います。
これが3XV辺りだと評価が変わってくるんでしょうけどね。

http://chaze.blog.fc2.com/blog-entry-1457.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2018/10/1709:52:28

どちらも乗って楽しいと前提で、自分ならGPZを置いておきます。
重たいですが、
パーツがまだ何とかなるし、
あの乗り味は独特で楽しいですから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ty0********さん

2018/10/1512:59:50

保管場所はどちらも大差無いと思います。
年齢的な面(体力)を考慮するならTZRを残して、重いGPZ900Rを手放した方が良いでしょうね。
軽いバイクの方が出番は多いはずです。
車検も要らないから金銭面も有利で一石二鳥です。

ai_********さん

2018/10/1423:29:02

この場合、TZRだね。
この先はパーツも一気に少なくなるから今のうちにだけの2ストだよ
しかもノーマルならまだしもカスタムだとこれから先は価値が無くなる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

abo********さん

2018/10/1422:22:22

盆栽バイクですか?
だったらTZRを処分。

乗るのも趣味なら、車重の思いGPZを処分したほうが良いと思います。

自分も複数台持ちですが、大型は出番が少ないです。

tod********さん

2018/10/1420:26:29

絶滅した2スト
人気のニンジャ
どちらも捨てがたい。
種類違いを比較するのは無理です、自分のモノサシで
比べ下さい。