ここから本文です

農業アイドルの遺族はなぜ顔出し記者会見なのですか?顔は伏せた方がいいと思うの...

sun********さん

2018/10/1416:47:48

農業アイドルの遺族はなぜ顔出し記者会見なのですか?顔は伏せた方がいいと思うのですが。顔を出さない選択肢はなかったのですか?

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/10/1605:31:17

マスコミに顔を売りたいのでしょう
少しでも
金になるのなら
何でもしますよ

質問した人からのコメント

2018/10/16 10:51:41

どこまでもしたたかすね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

has********さん

2018/10/1605:55:43

弁護士にそそのかされた可能性もあると思います。こういう他人に対して依存心の強い人は、勝手に自滅して行くんですよ… 別に世の中善意で成り立ってるわけじゃないですからね。