ここから本文です

アーモンドアイの次走はなんですか?

pot********さん

2018/10/1416:47:57

アーモンドアイの次走はなんですか?

閲覧数:
767
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/10/1416:58:11

おなじくJCだと思います。

ただし「女子中学生」でも「ジャンプコミックス」でもありません。

「アーモンドアイ 次走」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zdu********さん

2018/10/1421:09:01

ジャパンカップでしょう。結果次第で来年の海外挑戦を考えると思います。個人的には夢を膨らめるために、エリザベス女王杯は選んで欲しくないです。

cop********さん

2018/10/1419:33:41

間違ってますも
JBCレディスクラシック
ではないです

2018/10/1418:26:05

有馬記念です。

JCを使わずに
ゆっくり休んで、
有馬にかけて欲しいです。

koc********さん

2018/10/1417:51:34

JCやで
そんで何やかんやで来年は凱旋門賞や!
勝とうが負けようが、それで引退や
(΄◉◞౪◟◉`)知らんけど

rur********さん

2018/10/1417:36:10

来年の凱旋門賞挑戦を見据えてジャパンカップに出走してほしいけど、難しいとこですね~、オーナーと調教師さんが何を望むか...
エリザベス女王杯を使い、国内史上最強牝馬・賞金王路線を行くかもしれません。
これだけの馬だから、引退後の価値も大きいわけですし、大望の夢路線よりも堅実な競馬産業路線を選ぶような気もします。