ここから本文です

キムタクの娘のkokiさん、モデルしてるけど、結局はコネですよね??

アバター

ID非公開さん

2018/10/1416:48:08

キムタクの娘のkokiさん、モデルしてるけど、結局はコネですよね??

嫉妬とか言われるんだろうけど、実際顔もそこまで可愛くないですよね…??

閲覧数:
281
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acl********さん

2018/10/1416:56:22

まぁ、、それもあるとは思いますけど、KOKIさんはモデルの他にもピアノやフルート英会話など様々な特技があります。正直一般的に可愛いモデルさんと言われている方と比べたら、様々な才能を開花できる絶好の場の芸能の道を選んだ事は素晴らしいと、思います。
それに身長も高いですし、むしろ天職だと思います。
雑誌のもでるさんやアイドルやテレビで活躍されてるモデルさんとは、また違い、可愛いで売ってる訳ではないと思います。日本で売れたいのであれば可愛いというのは必要だと思いますがKOKIさんの場合は、可愛いではなく綺麗です。
アジアンビューティーです。
世界ブランドのCHANELなどでも取り上げられてるモデルさんなのですから、可愛いだけじゃモデルはやっていけないと思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/1417:09:42

    その答えを待っていました。
    納得できました。
    矛盾にはなりますが。
    ありがとうござます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

she********さん

2018/10/1417:04:41

先行回答者様に賛同します。
やっかみ?

社会人でも仕事先が見つからない時に、親戚、友人、実力者のコネを利用するんですよ。
まして、本人がキムタク、工藤静香を利用して大々的にアピールした訳でもない。
メディア側は、当然普段からキムタク夫妻に張り付いていただろうから、何かしら彼女が表舞台に出てきたとき必然的にキムタクの娘ということは周知されてしまう。
それをコネと一言で言うのはちょっと違うんじゃないかな?

コネ
大いに結構。
使える人は使ったらいい。
芸能人でも、社会人でも、一般人も困った時に知り合いの代議士がいたらすがるのが普通です。それもコネです。

「ケツの穴が小さい」「度量が狭い」と言われちゃいますよ。
気に障ったらゴメンなさい。

ns3********さん

2018/10/1416:54:24

キムタクがねじ込んだコネではないと思います。
でもキムタクの娘ということでマスコミから注目浴びます。
宣伝効果が高いのでモデルやCMに採用されます。
キムタクの娘でなかったら今のkokiさんはないと思います。