ここから本文です

【北海道】教え子の少年と何度もカーセックスした女性中学教諭(45)を書類送検 ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1418:28:19

【北海道】教え子の少年と何度もカーセックスした女性中学教諭(45)を書類送検

<北海道>元教え子の少年と関係 45歳女性教諭を懲戒免職
元教え子の少年といかがわしい行為をしたと

して、道教委は帯広市の中学校の45歳の女性教諭を懲戒免職処分にしました。
帯広市の中学校に勤務する45歳の女性教諭は去年6月からことし4月にかけて、
駐車場に停めた車の中などで、複数回にわたりかつて教え子だった18歳未満の少年と
いかがわしい行為をしたとしてきょう付けで懲戒免職処分となりました。
女性教諭はすでに道青少年健全育成条例違反の疑いで書類送検されています。
道教委の調査に対し女性教諭は「私自身の心の弱さと判断の甘さが原因」
「個人的な感情に流されてしまった」と話しているということです。

「警察には今年4月28日、“高校2年の息子が女教師と連日会っていて
家に帰ってこない”と、生徒の母親から訴えがあったのです。この日
の夜には、帯広署員が女教師の車の中で2人が一緒にいるところを発見。
生徒を保護し、女教師を検挙したのです」(捜査関係者)

「昨年1月になって、男子生徒の母親が深夜までメールをする息子の
様子を不審に思いメールの内容を確認すると、そこには女教師との間で
愛の告白やら性的な行為についてのやりとりがあった。これに激怒した
母親が、女教師の中学校に抗議をしたのです。しかも、ゴールデン
ウイーク中には女教師の車でわいせつ行為をしているところを男子生徒
の同級生が目撃。8月になっても関係が続いていることを知った母親が
またも学校に抗議し、女教師は謝罪した。結局、『もう個人的なやりとり
はしない』と約束をした上で、念書を取られたのです」(地元紙記者)

ところが昨年4月、女教師が別の中学へ赴任した後も、一向に2人が
連絡を絶つ気配はなかったようで、度々一緒にいるところが目撃されていた。

「今年3月末には車で登別温泉へ行き、旅館で1泊している。つまり、
昨年4月に男子生徒は高校へ進学、女教師は新たな中学での勤務を命じ
られ環境が変わったにもかかわらず、連絡を取り合い逢瀬を重ねていた
ということです」

https://news.nifty.com/article/domestic/society/12151-082354/

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181011-00000001-htbv-hok

このニュースをみて子供を持つ親の皆さんはどう思いましたか?僕は純愛だと思いました。だからかわいそうだと思いました。皆さんの意見をおねがいします

閲覧数:
1,327
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zep********さん

2018/10/1418:31:40

中学聖日記だと思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aki********さん

2018/10/1418:50:45

まあ、そこまでの経緯があるなら運命かもしれないとは思いますが、やっぱり屑です
教師の雌が

uji********さん

2018/10/1418:42:39

パリ五月革命の…きっかけの事件を思い出しました。