ここから本文です

このままではいけないと思うことを一つ挙げてください。

sen********さん

2018/10/1418:29:04

このままではいけないと思うことを一つ挙げてください。

閲覧数:
587
回答数:
30

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2018/10/1418:37:01

自分に対しては、もう少し要領よく生きられないのかなと思っています。苦笑

このままではいけないのは、ネットの法規制が甘いことですね。利用していて、なぜ何もしてないのに、これだけ不快なことをされるのか、と思います。

  • 質問者

    sen********さん

    2018/10/1419:10:19

    セイラ―ちゃん、こんばんは。(*^^*)

    今の生き方でいいのでは。(^^)v
    要領よく生きている人をみてもうらやましくないけど。

    ネットの法規制はよくわからないけど、不快になるんですね?

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2018/10/19 19:54:00

また、よろしくねーん♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tuo********さん

2018/10/1907:21:31

虐待されたなら
人を攻め立て不幸にされたなら
自己責任はとらすのは
当たり前です
世の中甘くない
人の社会地位を先に奪いとり
逃避する精神疾患
など自己責任とらす
きちがい行動は先にした事は
全員知りつくしております
賠償責任
身内を巻き沿いにする
人間がした事は
自己責任なく
くちばかりで生きる資格なし
矛盾した人間がした事
指摘した通りの
人間がした事
身内にまで迷惑をかけたなら
金とるしかありません
逃避するずる賢い人間がした事は
金とる

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

spr********さん

2018/10/1815:41:44

こんにちは。
お久しぶりです。
最近、貴女を偽ったなりすましが、随分「活躍」していますね。
お元気でいらっしゃいましたか?
僕は、まだ最終決定の段階にはないのですが、再就職に明るい兆しが出てまいりました。でも、来月下旬の最終決定まで、決して油断はできません。

このままではいけないことは、たくさんあります。
・研究のための徹夜のしすぎ
・原稿や論文執筆のための不規則な生活
・書物の昼夜を分かたぬ読書
・昼夜を分かたぬ音楽鑑賞
・昼夜を分かたぬオナニーのしすぎ

でしょうか。
寒くなってきましたね。
どうぞ、御自愛ください。

rin********さん

2018/10/1623:16:01

今現在、バイト生活って事です。
就職してないから将来が不安。

ish********さん

2018/10/1618:44:14

中性脂肪をどうにかしないと…
でも炭水化物好きなんです

noh********さん

2018/10/1609:03:44

お酒の飲みすぎ
1週間で焼酎5~6リットル飲みます