ここから本文です

スポーツ選手や芸能人などが、公的な賞の授与が決まっても賞や賞品を「辞退します...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1419:06:22

スポーツ選手や芸能人などが、公的な賞の授与が決まっても賞や賞品を「辞退します」ってたまにありますが、価値観として私は頂いて欲しいと思います。スケート金メダルの羽生さんも、辞退してか

らメディアで見かけなくなった気も。皆さんの考えを教えて下さい。

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twe********さん

2018/10/1508:33:20

どっちでもいー。

賞金だけもらうんがいちばんいーな♪(*^^*)

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/15 08:35:44

ありがとうございます。
そういうユーモアが素敵ですね。
何故かほっとする回答でしたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bne********さん

2018/10/1419:13:09

拒否する人は理由がはっきりしてるから別にいいと思います。
羽生選手を見る機会がへったのは単にシーズンの問題だと思います。