ここから本文です

中央線快速のグリーン車連結は、工事費用をグリーン券で賄うのは不可能だと思いま...

ext********さん

2018/10/1419:20:10

中央線快速のグリーン車連結は、工事費用をグリーン券で賄うのは不可能だと思いますが、いかがでしょうか?

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kma********さん

2018/10/1420:29:22

営業が始まればずっと回収されます
エメラルドグリーン車両には付いていない常磐線よりずっと回収スピードは早いと思います

中央本線の特急列車が常磐線のようにスワロー形式になると思われますからそこで料金の差別化がされてグリーン車も十分回るでしょう
→既にスワロー形式に必要な席上のランプ設備は付いています

質問した人からのコメント

2018/10/19 19:29:55

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2018/10/1420:02:21

営業が始まれば一生続く訳ですから回収は十分可能です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/10/1419:21:40

グリーン車の営業が1年で終わるわけで
ありませんから、回収可能でしょう。