ここから本文です

日蓮正宗法華溝の信徒の者です。将来、大石寺で働きたいと思いますけど、賃金と待...

pqq********さん

2018/10/1419:29:25

日蓮正宗法華溝の信徒の者です。将来、大石寺で働きたいと思いますけど、賃金と待遇、時間帯など教えていただきたいです。

閲覧数:
102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2018/10/2021:02:30

各末寺から推薦のあった小坊主(所化)が修行も兼ねてただ働きさせられていますから、それ以外に雇うことはしません。

詳細は直接お尋ねください。
https://www.jalan.net/kankou/spt_22207ag2130012012/

各末寺から推薦のあった小坊主(所化)が修行も兼ねてただ働きさせられていますから、それ以外に雇うことはしません。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/10/1908:25:24

自由ですから

pac********さん

2018/10/1807:47:27

聖教新聞に詳細が掲載されるとおもいますよ