ここから本文です

晩にご飯3杯に味噌汁と納豆って食べ過ぎですか?自分、食べ過ぎの基準がわかりませ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1419:44:13

晩にご飯3杯に味噌汁と納豆って食べ過ぎですか?自分、食べ過ぎの基準がわかりません。そもそもカロリーとはそんなに気にしないといけないものなんでしょうか?

閲覧数:
177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2018/10/1419:49:30

その年齢性別体格なら普通の範囲だと思います。
私は、特に運動もせず、そこまで身長はありませんが(170台後半)、もっと食べてました。

具体的に気になってくるのは、定期健康診断や人間ドッグなどで悪い数値が出てからです。
相場では30歳40歳と過ぎると、徐々に不具合率が高まります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yms********さん

2018/10/1419:44:38

何歳かにもよります