ここから本文です

嵐コンサートについてです。

chi********さん

2018/10/1420:21:35

嵐コンサートについてです。

自分名義で二連続当たった方いますか?

閲覧数:
305
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pfg********さん

2018/10/1500:31:29

5×10から風景、Beautiful Worldまで自分名義で3年当選してました。
その後は1年置きに当たれ外れを繰り返してますね…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2018/10/1819:12:23

昔はありますが、最近は無いです。
一応ここ5年連続で行けていますが、身内で協力して当たってる感じです。
倍率が低い会場だと同じ名義で毎年当選してる方はいると思います。

twq********さん

2018/10/1420:47:39

ありますよ。2008年から2011年まで当たりました。

kzm********さん

2018/10/1420:24:21

当たりました