ここから本文です

この合唱曲はなんという曲でしょうか? 25年ほど前に小学校の合唱コンクールで...

bar********さん

2018/10/2121:00:03

この合唱曲はなんという曲でしょうか?

25年ほど前に小学校の合唱コンクールで歌った歌の曲名がどうしても思い出せず悶々としています。

思い出せるだけ歌詞を書きます。
______________

______________

カンブリアの海は いのちのふるさと 生命のゆりかご
揺れてるウミユリ ただようクラゲ
砂を這う三葉虫や オウムガイ
____________________________

までしか思い出せないのですが、どなたか、ご存知の方いらっしゃらないでしょうか。
どうぞよろしくお願い致します。

閲覧数:
221
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

its********さん

2018/10/2613:17:56

生命の進化の物語 の歌詞はyoutubeで見られますが、違うようだし、小学校では歌わないような、、、。

コンクールの名前は覚えていらっしゃいますか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kxy********さん

2018/10/2313:12:34

生命の進化の物語の中の一曲だと思いますけど、違うかな…?