ここから本文です

ドリンクバー付きのランチを頼んだら、ドリンクバーの機械が壊れてた!怒っていま...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1420:53:30

ドリンクバー付きのランチを頼んだら、ドリンクバーの機械が壊れてた!怒っています!いーかーりーーー!!!

いかってもいいですよね?

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dek********さん

2018/10/1515:53:55

機械の故障を怒ってもしょうがないでしょ。

「ドリンクバー 機械」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/10/1516:09:23

お店からの代替え案はなかったのですか?
なかったのなら「金返せ~!!」ですよね?