ここから本文です

笹崎里菜アナウンサー、何故人気が無いのですか?

エイチさん

2018/10/1422:20:20

笹崎里菜アナウンサー、何故人気が無いのですか?

笹崎里菜アナウンサー,アナウンサー,ホステス,身の程,郡司アナウンサー,人気,コンパニオン

閲覧数:
1,073
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

2018/10/1423:46:27

話題性のわりに、アナウンサーとしての実力が欠けてたからでしょう。

もう彼女も、今年入社の新人アナに追いやられる形で、レギュラー番組が1本しかない状況ですので、完全に尻に火が点いた状態です。

「笹崎里菜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2018/10/2018:49:35

どうしてですかねぇ……

いっそお水の頃をイメージさせる衣装で出るてのはどうでしょうか

rab********さん

2018/10/1618:15:36

おは4でも愛想がないからじゃないかな?
月火の郡司アナウンサーと比べるとなぁ。。。。

hin********さん

2018/10/1617:25:13

個人的には朝の番組を見る限り夜の蝶のイメージから抜け出したと言っていいのではないでしょうか。個人的には好きな部類ですが。

mbr********さん

2018/10/1514:34:19

とりあえず、自己都合退社待ち
実力はないのにアナウンサーに
なってはいけません

でも、よく知らないですけど
評判悪いのですか

プロフィール画像

カテゴリマスター

自由人さん

2018/10/1514:11:24

過去に接客業(ホステス)のバイトをしていたという
阿呆な理由で日テレ上層部が内定を取り消しました・・・
結局、反感が大きく(当たり前です、コンパニオンはよくて
ホステスが駄目な訳ありません)、採用ということに
なりましたが、あの年代のしみったれた男性幹部からは
人気女子アナにはしないといった圧力がかかっているのでしょう。

まあ、女性や一部の男性も、なぜ採用するのか!と賛同して
いた阿呆もいましたから・・・

スタートが可哀想でしたね・・・