ここから本文です

ジャンプアニメを見たいのですが、どの作品が1番おすすめですか??

アバター

ID非公開さん

2018/10/1423:04:10

ジャンプアニメを見たいのですが、どの作品が1番おすすめですか??

ちなみに自分は銀魂とワンピースが好きです

NARUTOは1話だけ見たのですがなんか自分が好きな感じじゃなかったです(NARUTOファンの方ごめんなさい。。)

閲覧数:
97
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rok********さん

2018/10/1500:17:48

NARUTOはムリかぁ
ちょっと残念
古いけど北斗の拳

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ree********さん

2018/10/2002:17:55

僕のヒーローアカデミアおススメです

kam********さん

2018/10/1509:10:30

ジョジョの奇妙な冒険

dia********さん

2018/10/1508:26:07

斉木楠雄のψ難はどうでしょうか?

ryo********さん

2018/10/1423:36:29

僕のヒーローアカデミアはどうでしょうか