ここから本文です

初恋の人と大人になってから再会した時の男性の気持ちはどんなですか? もう処...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1423:08:37

初恋の人と大人になってから再会した時の男性の気持ちはどんなですか?

もう処女じゃないんだろうな~とか思いますか

「君の名は。」を見てふと思いました(´ω`*)

閲覧数:
1,060
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kst********さん

2018/10/1512:18:23

再会した時の年齢次第でしょうねぇ。

初恋と言うことは、実家が近隣(公立小中とすると)。

高校大学くらいなら、良くも悪くも色々と噂が耳に入ってくると思います。
(私がそうでした。)
大学生で付き合い別れ、30過ぎに再会しましたが、綺麗なままでしたねぇ。
まぁ子連れだったので、当然非処女ですね(^_^;
(元々大学で付き合った時も経験済みでしたが・・・)

お互い良い歳の取り方したいなぁと思いました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nsn********さん

2018/10/1903:00:52

小中学生時代の淡い恋の相手(両想いだった相手)が
結婚して娘さんが二人もいると知った時
なんとも言えない寂しさを感じました。

身勝手ですが「あの人は私のもの」という意識が心の何処かにあったんだと自覚して「バカ!バカ!私のバカ!」と脳内で自分を罵っておきました。

mur********さん

2018/10/1518:26:39

大人になったなあと思う。
聞かずとも、「私はもう処女では有りません」と宣言された事あり。
そんな時、複雑です。まあそうだよなと変に納得。

dor********さん

2018/10/1512:24:11

大人になったな〜くらいしか思わなかったけど。

処女じゃないんだとか思うのって、その女性を人としてじゃなく性の対象としてしか見てない
そう思う男ってろくな恋愛してこなかった大人なんだろうな…

tyu********さん

編集あり2018/10/1507:22:26

それを気にする大人になりたくねえ。

roz********さん

2018/10/1507:08:11

そんな感情が読み取れる映画があるよ
「コキーユ~貝殻~」
https://www.youtube.com/watch?v=GQ7Fpo0HIKk