ここから本文です

中高生に聞きます!(学年性別記入)をお願いします 家でも制服を着てますか? 何...

kwk********さん

2008/10/920:24:34

中高生に聞きます!(学年性別記入)をお願いします
家でも制服を着てますか?
何時に寝てますか?

閲覧数:
192
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wch********さん

2008/10/921:04:31

すぐに、ジャージに着替えて夕飯を食べてからすぐ寝ます。八時ぐらい。そして、真夜中に起きて風呂に入って登校するまでパソコンをいじります。中3です。関係ないこと、書いてすみません。

質問した人からのコメント

2008/10/16 21:30:15

ありがとうございました そうなんですか?(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taz********さん

2008/10/921:00:00

中学3 男
制服は、上だけ(カッターシャツ)は着たまま、下を別のズボンに履き替えます。
っていっても外出しないときですけど・・・

基本11時30には寝ます。

d7e********さん

2008/10/920:26:00

制服は着ません。
遅くても12時には寝ています。
ちなみに中2の男子です。
マダオです。